幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.13 Fri
大川隆法総裁の説法

幸福の科学の「未来ユートピア政治研究会」の公式ホームページには、「未来ユートピアへの道 Topics & Opinion」と題したコーナーがあって、幸福の科学 大川隆法総裁の説法が支部精舎や東京正心館で行なわれると、その日のうちに、その中でも特に政治・経済に関わる部分を中心に要約したものが掲載されています。

たとえば、大川隆法総裁は、2月11日には、東京正心館において、「日本の繁栄は、絶対に揺るがない ──したたかなビジネス・パーソンへ」と題した説法を行ないましたが、現在の経済状況の分析、アメリカのオバマ大統領の政策の見通し、日本のこれから進むべき方向性等、極めてオリジナリティにあふれた高い視点からの説法であったことが、簡潔に、かつ分かりやすく報じられています。

大川隆法総裁が、最近、毎週のように行なっている説法の内容の要旨は、布教誌や「ザ・リバティ」誌などで報じられていますが、いずれも月刊誌である性格上、1ヶ月以上遅れた情報となっていました。即日掲載で、しかも内容も正確に要約されているという、このホームページの付加価値は極めて高いもので、大川隆法総裁の教えに興味を持つすべての方に、強くお勧めできるものです。
テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/102-2fee60ea
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。