幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.06 Fri
大阪英語説法

すでにいくつかのブログでも紹介されていますので、かなり遅ればせながらですが、幸福の科学・大阪正心館(大阪市北区)で、大川隆法総裁の英語での説法が行なわれることが、公式ホームページに告知されていることをご紹介します。

日時:2009年3月8日(日) 13:00-13:50(予定)
演題:「The Meaning of the Rebirth of Buddha」

参加対象者は、関西、中国、四国、北陸、中部地方の在日外国人(英語圏)の方、英語が理解できる方が優先され、全席指定で予約が必要、とのこと。

関西地方で初めての英語説法ですが、国内では、東京の総合本部以外の場所での英語説法は、先月の渋谷精舎が最初のはずですので、これが国内2番目ということになります。

要は、『仏陀再誕の意味』という御法話ですが、映画『仏陀再誕』が秋に公開されわけで、どのような説法がなされるのか、注目されます。
テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
活動    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/117-56a972f1
みなさま、大変です!! (宗)幸福の科学HPを見ていたら、こんなお知らせが……!! 幸福の科学 大川隆法総裁 英語説法(大阪正心館)...
「幸福の科学」信者が本音で語る ~百日紅!の独白~ 2009.03.11 Wed 02:58
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。