幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.15 Sun
大講演会

他のブログでもすでに紹介されていますが、幸福の科学の公式ホームページで、大川隆法総裁の学生対象の大講演会が2度にわたって開催されることが、大々的に発表されています。

5月10日が日比谷公会堂、5月31日がインテックス大阪と、いずれもかなり大きな会場で、参加対象が学生だけ、参加料金は無料。この日の講演は、幸福の科学の全精舎、支部、拠点などに衛星同時中継され、だれでも拝聴できるとのこと。さらには、ホームページを通じて、携帯メールで参加予約までできるのが、極めて特徴的です。

学生向けで、誰でも無料で参加できる外部会場での行事といえば、1991年の東大五月祭の説法「黎明の時代」以来のことではないでしょうか。ただ、そのときは大学の学園祭における野外特設ステージの行事だったわけで、今回の一般会場で参加費無料というのは驚きです。次々と新機軸が打ち出される今年の幸福の科学には、目が離せそうにありません。
テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
活動    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/123-239f01c1
みなさま、こんにちは☆ さてさて、いつものように(この始まり方、ちょっとマンネリ気味ですね)、(宗)幸福の科学HPを見ていたら、先...
「幸福の科学」信者が本音で語る ~百日紅!の独白~ 2009.03.16 Mon 00:52
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。