幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.06 Mon
北朝鮮ミサイル

幸福の科学によって設立された「未来ユートピア政治研究会」の公式ホームページでは、大川隆法先生による政治関係の説法の概要が、「未来ユートピアへの道 Topics & Opinion」と題するコーナーで、速報の形で、ほぼその日のうちに紹介されています。

ここでは、大川隆法先生が、昨日(2009年4月5日)、幸福の科学・湘南支部精舎(神奈川県藤沢市)で行なわれた、「人生を生きる智慧――シンプルライフの勧め」と題する説法において、北朝鮮が同日午前に発射したミサイル問題に関して、極めて明快な見解を発表したことが報じられています。

その内容は、「自分の国の国民が食糧もなく、飢えている時に何をやっているのか。許しがたい」「『失礼極まりない。上空通過を許可していない』と言わないといけない」とし、憲法問題にも言及するなど、今現在の外交問題について、まさに国師としての立場から意見を述べるもので、政治に実際に関わる方はもちろん、その方面に興味のある方にとって必読の情報となっています。
テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/132-9958bdec
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。