幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.10 Fri
「宗教のすすめ」

幸福の科学の公式ホームページで、4月12日(日)午後1時から、東京正心館(東京都港区)で行われる大川隆法総裁の御法話「宗教のすすめ」が、全国の衛星会場(全国の精舎・支部・地域開拓拠点)を結んで開催されることが、発表されています。

全国の精舎・支部・地域開拓拠点の衛星中継会場は自由席のようですが、メイン会場の東京正心館だけが全席指定とされています。信者でなくとも、誰でも参加できます。

特筆すべきは、特に渋谷精舎で、外国人向けに、英語同時通訳の開催とされていることで、これはまた新たな試みです。

先々週はシドニーからの英語説法を行なったばかりというのに、先週は、早くも湘南支部で、北朝鮮のミサイル問題を中心とする、かなり重大な説法を行ない、さらに5月に2回の大講演会を予定する中、またまたかなり大きな行事です。何度もくり返しになりますが、今年の幸福の科学には、ほんとうに目が離せません。
テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
活動    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/137-dc229586
みなさま、こんにちは♪ ちょっと気分転換に、ブログのテンプレートを変えてみましたが、いかがでしょうか? ここのところ、すっかり暖かく...
「幸福の科学」信者が本音で語る ~百日紅!の独白~ 2009.04.11 Sat 00:58
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。