幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.21 Sun
6月20日、名古屋高島屋前ロータリーで行なわれた幸福実現党の大川きょう子党首の街頭演説です。美しい。言っていることは正論。しかも、とっても激しい。

これは、幸福の科学と幸福実現党、ほんとに目が離せません。


(1/2)


(2/2)

テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
幸福実現党    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
●外国人参政権断固反対!
きょう子先生喋りがうまくなりましたね。
「移民受け入れ」と「大統領制」に言及しなかったのは大正解です。
もし言えば、日本の保守層の支持を失いますからね。

実現党の立ち位置は保守なのですから、今日本の保守が何を憂い、何と戦っているのかを知らなくてはいけません。
自らの立ち位置をぐらつかせないために、会員の皆様もそれをしっかり学んでください。
2009.06.21 Sun 13:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/161-aab307d4
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。