幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.03 Fri
幸福の科学が母体になって設立された幸福実現党は、北朝鮮が開発中の核ミサイルの脅威について、かなり強い政策を発表しています。実際に、7月2日、北朝鮮はミサイルを日本海に向けて、4発も発射したそうです。その脅威は、刻々と現実化しているのではないでしょうか。

「まさか核ミサイルを本当に撃つはずがない」──そう考えるのが常識人というものですが、そう信じていてほんとうに大丈夫なんでしょうか。もし、北朝鮮が本当に核ミサイルを日本に撃ち込んできたら? その脅威が実感できる、幸福実現党作成の短編ドラマ。必見です。


テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
幸福実現党    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/179-a8323a27
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。