幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.13 Mon
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)の講演映像。『日本の夜明けに向けて』(2009/7/7、横浜ロイヤルパークホテル)の中から、「年金問題」について説かれた部分がアップされています。
「消費税の増税理由として、年金の崩壊もある。年金を積み立てていると思ったら、実は税金の一種として使いこんでいたというのは、詐欺か横領にあたるので、当時の関係者は処罰されるべきである。増税の前に、順序としては、まず景気を良くすること。また人口増加策。あとは、家族、親族の絆を見直すときが来ている。すでに払った年金については、年金国債や未来事業債を出す方法がある」と、とても斬新な視点で具体的方策が説かれています。

テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/187-8c3ce8f2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。