幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.25 Sat
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)の講演映像。『国政のあるべき姿について』(2009/06/23、川越支部精舎)の中から、「宗教に属する候補者への偏見」に関する考え方の部分がアップされています。

「最初はいろいろ言われるかもしれないが、最後はその人の人格、信念、やってきたことが知られるようになってくる。信念を貫くことが非常に大事。長い目で見たら、人は大きな過ちは犯さない。宗教に属するだけで、まず偏見があり、この壁を打ち破るのは時間もかかるが、宗教家には立派な人格者がいて、信念を持って訴えかけ、いい政治をやろうとしているところを見せることで、世間の見方は変わってくる。新しいものだからいいこともある。新しさの中に、希望、未来への変革を強く打ち出して感じさせなくてはいけない」と。

テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/199-3eff06ac
管理人の承認後に表示されます
2009.07.26 Sun 14:22
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。