幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.25 Sat
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)の講演映像。『ただ一筋に』(2009/6/27、倉敷支部精舎)の中から、「共産主義の問題点と自由主義の意味」の部分がアップされています。

「共産党の実験は世界各地で百年以上やったが、インテリと資本階級を絶滅させる、未来への扉を閉ざすこの思想の蔓延は、断固防ぐべき。そのために、自由の創設を強く打ち出している。小さな政府、国民を弾圧しない政府、役に立っていない法令の改廃。自由の領域を広げ、国民や企業のやる気を出させて、発展繁栄させる。未来に夢のある国にする。北朝鮮の国民が憎いわけではなく、彼らと友達になれる未来を願っているが、現在の政府は許せない。これは人類のガンである。中国も20~30年のうちに、自由で政治ができる国に変える。そのためには日本が没落してはならない」と。

テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/200-9f676da3
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。