幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.31 Fri
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)の講演映像。『千年王国の理想について』(2009/7/20、ウエスティン都ホテル京都)の中から、「宗教立国の志」に関する部分がアップされています。

「この国は豊かな憧れの国となっているが、この国が理想の国となるのにもう一つ足りないのが、正しい信仰心である。政治や教育から宗教を排除するのが正義だという、間違った“常識”との戦いである。真なる宗教立国を考えたい。断固として精神革命を起こさねばならない。「幸福維新」は、暴力的な革命ではなく、精神革命。真実への革命、真理のための戦いである。どうか真理のために、身命を賭して戦ってほしい。決して節を曲げず、正しいことは正しいと言い続けてほしい」と。

テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/204-8ad3103d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。