幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.01 Sat
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)の講演映像。『国益とは何か』(2009/7/22、調布グリーンホール)の中から、「鳩山代表と大川総裁の政治能力の違い」に関する部分がアップされています。

「民主党の鳩山氏は、官僚制がこの国を悪くしたと言っているが、私はそう思わない。官僚を使えなかった政治家の責任である。官僚のせいにして逃げるのは、政治家として卑怯である。鳩山氏は、専門が工学なので、官僚が使えないのは当たり前。この国を任せるには力量が足りない。宮澤内閣以来、東大法学部卒の首相が出ていないが、そろそろ大政奉還してほしい。私は宗教家だが、法学部の政治学科を卒業しており、元々政治が専門。素人だとは決して言わせない。過去の転生の過程で数多くの政治をやってきたので、政治の本質はよく知っている」と。

テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/206-499a316f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。