幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
2009.08.01 Sat
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)の講演映像。『国益とは何か』(2009/7/22、調布グリーンホール)の中から、「国家としての精神的自立と経済運営」に関する部分がアップされています。

「日本人なら勇ましく自分たちの力で、この国をもっと発展繁栄させようと思うべきである。これだけ大きな国になって自立していないというのは恥ずかしいことである。自分の国くらい自分で守りなさい。金正日のテポドン遊び、もういい加減にせよ。この国の政府の経済運営は、とても下手。国民の資本や生産手段、工場など、元手に当たるものに税金をかけてはならない。それが経済活動を阻害している。これは国を富ませる根本を知らないということ。消費税は消費行動を阻害する税金。幸福実現党は長期的視野に立って、この国の根本から構造をかえる。新しい国造りをやる。未来をデザインする。どうか私を信頼し、任せてほしい」と。

テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/208-ac8186d1
管理人の承認後に表示されます
2009.08.01 Sat 22:20
Template by まるぼろらいと
