幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.08 Sat
6月26日、韓国政府が、朝鮮半島有事の際に「ミサイル基地先制攻撃」の意思を明示したことで、朝鮮半島の緊張は高まっていますが、自民・民主ともに、この北朝鮮の脅威にまったく目をつぶっています。

北朝鮮が実際に、韓国、そして日本に侵攻してきたとき、私たち日本人はどうなるのか。ほんとうにその可能性はないのか。幸福の科学を母体として設立された幸福実現党が、北朝鮮の脅威に対して、かなり強い政策を発表しているのはなぜか──。

あまりにリアルで恐ろしいドラマではありますが、「国防」とか「安全保障」という言葉について真剣に考える材料を豊富に提供する、全有権者必見の映像です。

テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
幸福実現党    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.15 Sat 10:53 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/211-3e25f37a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。