幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.10 Mon
幸福の科学が母体となって設立された幸福実現党のマニフェスト(衆院選2009)が、7月29日に発表されました。小林そうけん幹事長が、このマニフェストの魅力を徹底解説している動画番組をご紹介します。

そこで語られている「10のポイント」は次のとおりですが、手際よくまとめられたこの番組だけで、幸福の科学のマニフェストがいかに練り込まれたものかが、とてもよく理解できます。

1.「交通革命」で日本を高度成長へ
2.大減税で日本を元気に
3.安易に公務員のクビを切らず、行政の生産性を2倍に!
4.行政効率UPには「法律のリストラ」
5.経済活性効果の高い公共投資は大胆に行う
6.年金問題の根源的解決方法とは
7.公教育を「世界最高水準」に
8.外交安全保障問題「毅然たる国家」
9.日米同盟を基軸とする国益重視の外交
10.温暖化対策で、性急なCO2 排出削減はしない

(1/3)


(2/3)


(3/3)
テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
幸福実現党    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/213-173631b6
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。