幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.13 Thu
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)の講演映像。『仏陀再誕の地を護れ』(2009/07/26、徳島市立文化センター)の中から、「民主党・仙谷由人批判」に関する部分がアップされています。

「私のこの二十数年間は精神革命だった。出版・書店関係者は、一種の啓蒙運動と理解している。いま「幸福維新」へと移ろうとしている。仙石さんはいい人に見えるが、陰では違って、民主党の中で幸福の科学の信者議員をいじめている。秘密警察のように当会の信者を探し出して、やめさせようとしている。ガッカリした。時代錯誤だ。恥ずかしいからやめてもらいたい。徳島県民は世界宗教が起こるとフィーバーしているのに、その流れが読めないのか」と。

テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/218-e954c283
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。