幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.19 Wed
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)の講演映像。『念ずれば花開く』(2009/7/11、新潟正心館)の中から、「金正日の危険性」に関する部分がアップされています。

「北朝鮮は、7発のミサイル発射実験と同時に、米韓に対して、千人くらいの部隊でサイバー攻撃をやった。本来、与党自民党がきっちりと国防体制をとってないなら、野党はそれを攻撃すべきなのに逃げている。先日、金正日の守護霊の霊言を録ったが、やはり相当のことは考えていて、十分危険。話し合いができる人間でないので、緊急対策を立て、甘く見られない体制を急いでつくらなければいけない。マスコミも、今一番大事なことについて、選挙の争点にしないことを追及しないのは恥。勇気がない」と。

テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/235-89807a9c
管理人の承認後に表示されます
2009.09.01 Tue 12:22
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。