幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.23 Sun
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)の講演映像。「宗教立国の精神」(2009/7/12、総本山・正心館)の中から、「安部元首相の守護霊の霊言」に関する部分がアップされています。

「夜明け頃に安倍元首相の守護霊がやってきて、幸福の科学に大変迷惑をかけたと謝っていた。北朝鮮のミサイル問題等は、自民党が取り組むべきなのに、宗教団体として言わなければいけないのはつらいでしょうが、自民党は内紛状態で舵がとれない。憲法改正も、幸福の科学が改正案を出していっているが、自民党はというと、これを選挙の争点にしたらマスコミにたたかれて負けるので、本当はそのとおりだと思っているが、勇気がなくてできない。できれば私も幸福実現党に入って旗ふりたいくらい。自分の政権の遺志をついでやっているのは、自民党ではなく幸福実現党のほうだ」と。


テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/244-4cdce533
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。