幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.28 Fri
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)が、2009年8月23日午後5時、熊本市役所前で行なった街頭演説の全編がアップされています。

「仏国土ユートピアの建設、世直しの一環として、幸福実現党はつくられた。これは『幸福維新』である。食糧自給率が危機的な農業問題については、日本が持つ世界一の技術で収益を上げる農業を目指す道、安くて安全で健康によく、発展途上国の人を助けられるような農業を研究する道がある。高齢化社会の問題については、高齢者たちが邪魔者扱いされずに尊敬され、その知恵と経験が生かされる社会をつくることが大事である」と。

テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/254-c1d37a6e
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。