幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.28 Fri
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)が、2009年8月24日午後1時すぎ、東京・自由が丘駅前で行なった街頭演説の全編がアップされています。

「活動の成果がしだいに上がっている。金大中元大統領の葬儀に金正日の最側近が弔問したのは、気概を持った幸福実現党の活動が金正日の耳に入り、弱気になっている兆候である。日本は自由主義、資本主義、民主主義の国であり、貧しさの平等の昔に戻ってはいけない。幸福実現党には先見性のある政策がある。他党は幸福実現党のマニフェストのパクリばかりだが、未来は幸福実現党のマニフェストの方向へと時代が動いていく」と。

(1/2)


(2/2)
テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/255-1365b311
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。