幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.29 Sat
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)が、2009年8月22日午後1時、岡山駅前で行なった街頭演説の全編(地元候補者の演説も含む)がアップされています。

「桃太郎は鬼ヶ島に鬼退治に行ったが、現代の鬼ケ島は、人さらいしている北朝鮮。幸福実現党が唱えている防衛政策は、現代の鬼退治である。家来に食べさせるキビ団子が、消費税撤廃である。政府の不手際のツケを国民に簡単に回してはならない。国民主権なんだから、政府がいくらつぶれてもかまわない。『幸福維新』が必要。二者択一でなく、未来ビジョンを持っている幸福実現党に、この国を任せてほしい」と。

(1/2)


(2/2)
テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/256-540b9bac
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。