幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.30 Sun
幸福実現党の大川隆法総裁(幸福の科学総裁)が、2009年8月29日午後7時半、大阪市南海なんば駅前で行なった、今回の選挙戦最後の街頭演説の全編がアップされています。

「東京が腐り果てているなら、立ち上がるのは大阪。日本を救うのは大阪の人々である。世界は社会主義化しようとし、バラマキばかりで、日本に自由を守る政党がなくなろうとしている中で、真正の保守として自由を守り抜くのはこの幸福実現党のみ。自由と平等のどちらかを選べと言われたら、迷わず自由を選べ。一人ひとりが、幸福維新の志士として、本当の自由をこの手にするまで、戦いをやめてはならない。この国に自由を! 自由の大国として未来を開くことこそ、我らが使命です!」と。

(1/2)


(2/2)
テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
教え    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/258-2c7967d9
管理人の承認後に表示されます
2009.08.30 Sun 15:09
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。