幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
2008.12.08 Mon
かめぱぱの心のファインダー


サブタイトルは、「真理写真家が撮る仏陀再誕の原風景」。幸福の科学の一信者が、写真という芸術によって仏法真理を表現していく、というコンセプトがストレートに見てとれます。タイムリーな、しかも美しい写真に満ちあふれ、素直に感動できて、お勧めのブログです。

テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
関連サイト    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
百日紅!
こんにちは♪
いつも素敵な情報をありがとうござます。
それから、私のブログをリンクしてくださり、本当にありがとうございます♪
それで、実は気づいてしまったのですが、私のブログのところをクリックすると、どうも幸福の科学出版のページに飛んでしまうようです。
それはそれでいいかな(笑)、という気もするのですが……。
このコメントは、不適切でしたら削除してくださってもOKです。
これからも、更新を楽しみにしています♪
2008.12.09 Tue 14:23 URL [ Edit ]
百日紅!
ありがとうございます♪
さっそく直してくださったんですね!
お手数をおかけしました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
2008.12.09 Tue 20:50 URL [ Edit ]
Prof.
大変失礼しました!
さっそく、リンクの不具合を訂正いたしました。なお、いただいたアドバイスに従って、ようやくですがテンプレートを変えてみました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
2008.12.09 Tue 20:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/38-058899a0
Template by まるぼろらいと
