幸福の科学とは教え施設活動映画公式サイト公式ブログ関連サイト周辺情報幸福実現党未分類
「幸福の科学」に関するネット上にあふれた情報の中から、まっとうと思えるものを集めて勝手に研究していく、未公認ブログです。
--.--.-- --
2009.01.24 Sat
ザ・メッセージ


幸福の科学公式ホームページで、支部や衛星布教所において、大川隆法総裁による最近の支部精舎説法の録画放送番組「ザ・メッセージ」が、毎月第2水曜日と第4木曜日、10:30からと20:00からの各2回、放送されることが告知されています。

直近では、1月22日(木)、「成功への道は無限にある」(2008年10月26日 和歌山支部精舎説法)が放送されました。次回は、2月11日(水・祝)に、「反省と救いの光について」(2008年10月19日 岐阜支部精舎説法)が放送されます。

大川隆法総裁の支部精舎説法は、質疑応答まで入れると、どれも1時間~1時間半程度の長さで、そのほぼすべてが、順次、各地の精舎などで拝聴できるようになっていますが、これを抜粋編集して(告知では30分ですが、もっと短かく編集されているようです)、かなり気軽に多くの方に拝聴していただけるようにした、ということのようです。
テーマ:幸福の科学 - ジャンル:その他
活動    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
百日紅!
こんにちは!
実は、先ほど私のほうのブログを更新したあと、こちらをのぞいたところ、まったく同じテーマ(「ザ・メッセージ」の紹介)だったので、焦ってしまいました。
決してマネしたわけではなかったのですが、かぶってしまってすみません。
……もしかすると、今後も同様のことが起きるかもしれませんが、何とぞご容赦いただけたら幸いです……。
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪
2009.01.26 Mon 02:39 URL [ Edit ]
Prof.
おそらくブログのコンセプトが一部かぶっているのが原因ですが、紹介のスタンスが異なるので、かまわないのではと思います。当方からの場合も、みすごしていただけたらと思っています。
2009.01.26 Mon 20:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hskenkyu.blog24.fc2.com/tb.php/90-be5705ca
Template by まるぼろらいと
